問題児たちが異世界から来るそうですよ?

Blu-ray&DVDシリーズ絶賛発売中!

同梱版 原作8巻同梱版収録話 温泉漫遊記

原作『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』8巻オリジナルアニメブルーレイ同梱版(スニーカー文庫)についてくるブルーレイには、竜ノ湖太郎先生が新規に描き下ろした、テレビアニメでも描かれていないを完全新作のオリジナルアニメを収録。完全受注限定生産なので、必ず事前に予約してね。

発売日 :
7月下旬
定 価 :
4,200円(税込)
予約〆切:
書店店頭・・・4月23日
WEBで直接注文・・・5月7日

白夜叉からの招待を受け、コミュニティ「スクナビコナ」のゲームに参加する十六夜たち。たどり着いた温泉街では、枯渇した水源を復活させるゲームが催されていた。クリアして温泉を堪能しようと意気込むが、難問珍問が、飛鳥に!耀に!黒ウサギの前に立ちハダカる!? 脚本:白根秀樹/絵コンテ:所 俊克/演出:所 俊克/作画監督:井出直美・玉木慎吾・斎田博之・國行由里江・佐藤麻里那

問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?

危機的状況を打開できないまま、魔王のコミュニティの進軍になすがままのノーネーム。しかし、起死回生の切り札を持った黒ウサギは、一縷の望みを掛けて、十六夜たちに全てを託すことを決意する。 脚本:木村 暢 / 絵コンテ:山本 靖貴 / 演出:山本 靖貴 / 作画監督:佐藤 麻里那 國行 由里江

災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?

黒い封書と共に現れた災厄は、一瞬で街に混乱と絶望をもたらした。繰り出される強力なギフトの前に苦戦を強いられるノーネーム。だが、提示されたルールを不審に感じた黒ウサギは、審判権限(ジャッジマスター)を発動させ、ゲームを一時中断させる。 脚本:木村 暢 / 絵コンテ:所 俊克 / 演出:渡部 周 / 作画監督:三宅雄 一郎 追崎 史敏 渋谷 秀

黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?

白夜叉の口より告げられた“予言”……それは、魔王襲来という不吉なものだった。聞き覚えある魔王のコミュニティ名に、 一抹の不安を胸に抱く飛鳥。そんな中、創作系のギフトを用いたゲームに参加した耀は、カボチャおばけを従えた 「ウィル・オ・ウィスプ」のアーシャと対峙する。 脚本:山田靖智 / 絵コンテ:島津裕行 / 演出:矢野孝典 / 作画監督:宇佐美皓一 小澤円

暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?

街中でド派手に暴れまわった十六夜と黒ウサギは、「サラマンドラ」のマンドラから厳しく叱責される。さらにノーネームを疎ましく思う彼は、妹のサンドラへ非礼を働いたと、ジンに剣を突きつけた。一方、飛鳥は“ラッテンフェンガー”と名乗る小さな精霊と仲良くなったのが……。 脚本:白根秀樹 / 絵コンテ:吉田泰三 / 演出:小坂春女 / 作画監督:松本麻友子 冨谷美香

問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?

ノーネームに届いていた一枚の封書。それは北側のコミュニティ「サラマンドラ」が主催する、火龍誕生祭の案内状だった。それを見つけた十六夜たちは、身勝手な書き置きを残し、大祭へ向かってしまう。怒った黒ウサギは髪を紅く逆立て、問題児たちを追いかける! 脚本:山田靖智 / 絵コンテ:きみやしげる / 演出:きみやしげる / 作画監督:國行由里江 大西秀明

誓いは星の彼方にだそうですよ?

「ペルセウス」のリーダー、ルイオスは、ジンたちが望むものの対価として、黒ウサギの身柄を要求した。それを突き返したノーネームは、ルイオスに力勝負を挑む。提示されたゲームのルールに不利を強いられながら、十六夜たちはペルセウスの本拠地へと進撃するのだった。 脚本:山田靖智 / 絵コンテ:三宅雄一郎 / 演出:三宅雄一郎 / 作画監督:徳田夢之助

黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?

かつて「ノーネーム」の仲間の一人だった吸血鬼・レティシアが十六夜の前に現れる。箱庭世界の理も知らず、コミュニティの再建は無謀だと、異世界からの来訪者を止めに来たのだった。その不安を払拭させる手段が一つだけあると、不敵に笑む十六夜だったが……。 脚本:白根秀樹 / 絵コンテ:所俊克 / 演出:所俊克 / 作画監督:佐藤麻里那

お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?

東地区の大半を牛耳るコミュニティ「フォレス・ガロ」。そのリーダーであるガルドとのギフトゲームを明日に控える飛鳥や耀たちは、緊張をほぐすため、お風呂での語らいに花を咲かせる。その一方で、猛々しい獣人の群れがノーネームの本拠地に近付きつつあった。 脚本:山田靖智 / 絵コンテ:島津裕行 / 演出:奥野耕太 / 作画監督:宇佐美皓一・相坂直樹・小澤円

和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?

黒ウサギの所属するコミュニティへ参加することになった十六夜たち。だがそこは、象徴たる名も旗も失われた「ノーネーム」だった。黒ウサギはリーダーのジンと共に、十六夜たちの能力を調べるため、最大手のコミュニティの幹部である白夜叉のもとを訪れる。 脚本:木村 暢 / 絵コンテ:吉田泰三 / 演出:山本靖貴 / 作画監督:松本麻友子・玉木慎吾

第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?

『世界の全てを捨て、我らの箱庭に来られたし』――謎の招待状を受け取った瞬間、逆廻十六夜、 久遠飛鳥、春日部耀は、異世界へと召還されてしまう。そこに現れたウサ耳少女の黒ウサギは、 3人には神魔の遊戯“ギフトゲーム”に参加する資格と能力があると言うのだが……。 脚本:木村 暢 / 絵コンテ:草川啓造 / 演出:小平麻紀 / 作画監督:石川雅一・本多美乃


PAGE TOP